2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしでDAIKINのうるさら7を買いました。

4月に入居してからずっとエアコンなしで過ごしていたのですが、ついに設置しました。 さすがにそろそろエアコンなしの部屋にひとを呼ぶのは気が引けるようになってきたので。 ずいぶん悩みましたが、DAIKINのハイエンド機種、うるさら7を買いました。 設置料…

一人暮らしでカウチソファ。

一人暮らしですが、思い切ってカウチソファにしたら快適です、という話。 ポイント3倍 26日AM2時まで ソファー ソファ 3人掛け 三人掛け ソファーベッド ソファベッド カウチソファ カウチ コーナーソファー コーナー オットマン おしゃれ モダン 北欧 ナチ…

airCloset (エアクロ)の利点。

アラフォー会社員のわたしがエアークローゼット をやってよかったと感じること。 今回届いたのはこちらでした。 パステルカラーが着たい、というリクエストに答えてくれました。 特にピンクのブラウスが好評で嬉しかったです。 Vネックブラウス、フレアパン…

b-monsterビーモンスターに向いているひと。

暗闇フィットネスの先駆者であるb-monsterに通って3年目のわたしが思う、b-monsterに向いているひと、成果を上げられるひとはこんなひとです; 月会費を負担に感じない何はともあれこれです。月額1万6千円のハードルは高い。元々運動に固定費として同じくら…

英語学習を継続するコツ。

長期英語留学をしたことがないわたしが、グローバルチームで何とか仕事できるレベルの英語力を身につけられた最大の理由は、学習し続けたことです。 英語に限らず、語学学習の鍵は継続することに尽きます。 週末に3時間やるよりも、毎日30分やるほうが結果が…

お掃除ロボットを買いました。

吸引と水拭きを同時にしてくれるお掃除ロボットは便利という話。 【QUOカードPay 20%還元対象】ロボット掃除機 DEEBOT OZMO 930 間取りを覚えてスマホに連動 強力水拭きモデル お掃除ロボット DG3G|国内正規品|エコバックス公式ストア価格:64800円(税込…

一人暮らしで2DK。

一人で43㎡の2DKに住んでて快適です、という話。 マンションを買うときに、予算とエリアと諸条件を決めたら、自ずと広さと間取りの選択肢は限られました。 できるだけ広いのはもちろんとして、気にしたのは空調の効率とワーキングスペースの独立性でした。 …

airClosetでいま一つな服が来た。

エアークローゼット でいま一つな服が来ることももちろんある、という話。 今回届いたのはこちら。 たまご色のブラウス、ブルーのフレアスカート、赤のフレアスリーブブラウス ボックスを開けた瞬間、ちょっとがっかりしてしまいました。 確かにリクエスト時…

壁紙をかえました。

好きな色のアクセントクロスを貼ったらお家時間がより快適になったという話。 マンションを買ったらやりたいと思っていたことの一つが、壁を大好きなピンクにすることでした。 好きな色が常に目に入る空間で心地よく暮らしたかったのです。 ただ、さすがに全…