airClosetでいま一つな服が来た。

エアークローゼット でいま一つな服が来ることももちろんある、という話。

 

airCloset

 

今回届いたのはこちら。

f:id:suzukingyo:20190714205815p:plain

たまご色のブラウス、ブルーのフレアスカート、赤のフレアスリーブブラウス

ボックスを開けた瞬間、ちょっとがっかりしてしまいました。

確かにリクエスト時に「明るい色や淡い色を」と書きましたが、赤と青はかなり強い色味で、もう一枚はたまご色としか表現できないようなぼんやりカラー。

そして何よりも、デザインがきちんと寄りでわたしの手持ち服と合わせにくい。

 

これらはチャレンジドレスということにして、一応着てみました。

幸い外での打ち合わせやスーツを着る機会があったのでそちらに活用。

赤のブラウスは普段来ている白いスカートと組み合わせたら、意外と好評でした。

 

airCloset エアクロ から届く服はいつでも満点、というわけではありませんが、自分の好みでない服が届いてもまずはチャレンジするというスタンスで、もう少し続けてみようと思います。

airCloset