airClosetの費用対効果。

airCloset エアークローゼット でしょっちゅう新しい服を着るから、服を買うことが減りました、という話。

airCloset

 

今回airCloset エアークローゼット で届いたアイテムはこちら。

f:id:suzukingyo:20190630092847p:plain

ボタニカル柄ガウチ

f:id:suzukingyo:20190630092953p:plain

ブラウス

f:id:suzukingyo:20190630094420p:plain

白ブラウス





ボタニカルなガウチョが今週の予定にはカジュアル過ぎて使い勝手が悪かったけど、他は活躍しました。

普段自分では買わない色や形ばかりだったので、レンタルの利点を改めて感じました。

 

サマーセールの時期が来て気付いたのは、例年よりも興味が薄れていること。

いつもだったらセールの下調べをしたくなるのですが、全然そんな気にならない。

毎週新しい洋服を着られるので、買い足さずに楽しめているからだと思います。

このままだと何も買わずに秋を迎えられるのでは?と期待しています。

 

ここ数年、サマーセールで10万円くらい使っていたことを考えると、時間もお金も大きく節約できそうです。

洋服が増えないので、クローゼットもすっきりしたまま。

クリーニングに出すことも、ネットで洋服を見ることも減りました。

 

色々な洋服を着たいけど、時間と手間とお金はそんなにかけたくない、というひとにはairCloset エアークローゼット をお勧めします。

airCloset