効くエステを見つけました。

高くてもいいから効くフェイシャルエステを!と切望していたところ、評判が良かったのが。ソニックフィットでした。

実際に3回通ったアラフォーが効果をお話しします。

 

ソニックフィットを知ったのは、ネットの記事ででした。

小顔効果をフォーカスされることが多いこの美容機器ですが、わたしが惹かれたのはアンチエイジング効果でした。

特にたるみ対策。

 

記事を見つけたその日に予約をしたのですが、1ヶ月以上先でないと予約が取れないほどの人気っぷり。

1回3万円もするのに予約が取れないなんて期待できるのかも、とウキウキしつつも半信半疑で当日を迎えました。

多少ピリッとしたり筋肉痛のような重い痛みを施術中に感じましたが、痛みにものすごく弱いわたしでも不快でない程度。

これで本当に効果があるのかしら、と思ったのを覚えています。

 

顔半分施術が終わったところで鏡を見せてもらったら、びっくり。

気になっていた頬の痩けが、お肉を引き上げてもらったことによりふっくらしていたのです。

頬が上がったことにより目が吊り目気味になったくらい、30分足らずではっきりと効果が。

全顔終わった後はもちろんその場で次の予約を取りました。

 

そんな初回の効果を2回目は上回りました。

頬の上がり具合は初回と同様に喜ばしいものでしたが、それ以上に1時間で明かにくすみが抜けたことの衝撃といったら。

血行やらリンパの流れが良くなったおかげで、顔色がパッと明るくなりました。

ソニックフィットに美白効果は特に期待していなかったのに、嬉しい誤算でした。

 

そして3回目までの間に気付いたのが、お肌の基礎体力がアップしたこと。

化粧品や生活スタイルは変わっていないのに、肌の調子が悪いと感じることが激減しました。

同じくソニックフィットに通っている友人も同意見。

ちなみに、友人がサランラップをピンと張ったかのような張りと艶のあるお肌である日現れ、褒めたところ数日前にソニックフィットに行ったとのことでした。

 

次回の4回目は2ヶ月ちょっと間を空けて予約しました。

ソニックフィットの優れた点の1つは、3回終わったら後は6〜12ヶ月効果が続くと言われていること。

1回3万円なので3回目までは負担が大きくかんじますが、その後はゆっくりペースで通えるのがありがたいです。

お肌の基礎体力が上がるため、高級な基礎化粧品を買い込まなくてもよくなりますしね。

 

1回分の値段はお高いですが、効果がすぐに出て長く続くので、気になっている方は試してみていただきたいです。