ブログで話題のソニックフィットを実際に受けてみました。

顔のたるみ対策にソニックフィットを受けたらとっても効きました、という話。

 

rillee-on.com

美容で最も気になることの一つは、たるみです。

ヤーマンのメディリフトも使っているものの、家庭用のこれだけでは心もとない。

そんな折、リフトアップにとっても効くとネットでちょこちょこ見かけ、ソニックフィットを受けることにしました。

 

ソニックフィットは一回約3万円。

顔しか施術しないのに高い!と感じたのに予約した決め手。

それは「数回受けたら、あとは半年~1年に1回の頻度で受ければOK」と聞いたからでした。

 

最初の3回は3週間~1か月に1回受けるのがよいそうです。

施術を受けてから大体2週間で効果がピークを迎え、3週間くらいは続くらしく。

短いスパンで繰り返してお肌の基礎が整えば、半年~1年は効果が持続するようになるのだそうです。

 

ということで意を決して予約することにしたのですが、これが全然空いていない。

ようやく空き枠を見つけたのは、一か月後でした。

一か月待って三万円も払って、という高いハードルを越えて満足感を得られるか不安でしたが、とりあえずポチッとしました。

 

で、ようやく当日。

そこまで期待しないで行ったのですが、首~顔のお肉の付き方が即変わり、びっくり。

コミ通りの効果に感動し、その場で次の予約を取っちゃいました。

 

わたしは弛みやほうれい線は気になっているものの、まだそんなに目立つほどではないのです。

ただ、痩せている(BMI 18、体脂肪率18%)ので、頬がこけているのも悩みの一つ。

首・顎・フェイスラインのお肉を頬の高い位置に寄せ上げることで、キュッと締まったフェイスラインとふっくらした頬をソニックフィットは作ってくれました。

 

効果に感動して友だちに教えたところ、彼女はたまたますぐに予約が取れて早速行きました。

そして施術後は大喜びで次の予約を取ったそうです。

時間とお財布に少し無理してでも、受ける価値があるのではないかと思います。