b-monsterビーモンスターに通い続けるコツ。

bmonsterに通って3年目、今でも週2でビーモンに通うわたしがbmonsterに通い続けるコツを3つ教えます。

 f:id:suzukingyo:20190719172834p:plain

  1. 効果を信じる
    45分間あれだけ動いて筋トレして、体が絞れないわけがない。
    行けば、ナイスバデーに近づく・健康的・ストレス解消・自己肯定感アップ、とにかく良いことづくめだと信じてモチベーションを上げましょう。
    実際、キツい辛いハード過ぎて合ってなかった、という口コミはあれど、効果がなかったという口コミはまず見かけないはず。
    行ってレッスンを受ければ必ず良いことがある、と思えば通う気持ちが上がるはず。

  2. 適度に手を抜く
    運動強度が高すぎてやる気が出ない、と思う方に言いたい。
    最初から最後まで精一杯やらなくていいんですよ。
    腕立ては膝をついてやる、バーピージャンプはゆっくりやる、スクワットは浅くしゃがむ、パンチは軽く打つ、水飲み休憩を自由に頻繁に取る、ただただ音楽を楽しみながら何となく動いているだけでも、十分に運動になります。
    苦しい運動の場所ではなく、楽しく汗を流す場所と認識できれば、通う習慣が身につきやすくなります。

  3. アメニティを楽しむ
    シャンプー・コンディショナー・クレンジング・ボディソープ・化粧水・乳液・ドライヤー、が揃っているのがビーモンスターの良いところの1つ。
    それも無印やらボタニカル系やら、しっかりしたモノが置いてあるので非常にありがたい。
    中でも気持ちが上がるのが、ドライヤーです。
    レプロナイザーとダイソンが置いてあるのです。
    どちらも4万円を超える高級品で、抜群の効果があるこれらを使い放題。
    何の気なしに使っていましたが、レプロナイザーを使った後の髪の質感とダイソンの速乾性に感動しました。
    小さな楽しみを見つけると、通いやすくなりますね。

 

気持ちを上げて、無理なく楽しく通い続け、健康で美しい体で日々を過ごしたいですね。